【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト受からない!
バイトしたい_| ̄|○バイトして生活リズムと体力を戻したい。今日の面接もなんかだめそうだったなあ。やっぱり言われた通り全部落ちるかもなあ。
でも、運動もしたいなあ。
という事で体調は万全です。
後はメンタルと勉強出来る気力ですね。
勉強もしたい。
学校にチューターがいないから、勉強のやり方がわからないのに勉強の相談を気軽に出来る人がいない。学校の先生みんなドライだしなあ。チューターがいる大学生さん羨ましいな。
ま、勉強はゆっくり考えますか!
焦らない、焦らない。
【2013/10/19 01:51】 | 自分自身の事 | コメント(0) | page top↑
病院を転院してからというもの
かなり体調が良くなって来ました!
このままいい状態なら復学出来そうです。
あとはアルバイトしたりして生活リズムを戻したいんだけど、なかなか休学してると受からないものですね。
たまには勉強出来そうな気にもなりますが、焦らず行きます。
自分のペースを大切に、ですよ。
【2013/10/15 00:38】 | 自分自身の事 | コメント(0) | page top↑
今諦めたら
絶対に後悔しそうです。
せっかく2年間やってきましたし。

休養して少しずつでも勉強してみようと
思います。
そのためにもしっかり休養して
うつ病を直そうと思います。

勉強自体は好きなんです。
でも、理解が足りなくて
体調不良で時間がさけなくて
授業にもでられなくて留年してしまいました。
ついていけなかった勉強も
休学中にやってみようと思います。
でも、プレッシャーかからないように
焦らずやります。
【2013/06/09 21:58】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
体がだるい日がずっと続いてて
ほぼ寝たきり生活のような日が続いてます。
何とかしないといけないのは分かるんですが
不安が強くてうまく行かないです。

復学してもやってけるだろうか
金銭面に問題はないか
不安でたまらないです。
留年してしまったので自信が一気になくなりました。
もうどうやって勉強したらいいのかわからないくらいです。

やっていたアルバイトはやめてしまったんですが
新しいアルバイトを探しています。
これで自信に繋がればいいです。
【2013/06/06 14:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
不安です
休学したのはいいんですが
復学して勉強についてけるか不安です。

留年してしまった時点で諦めるべきだったのか
自分は向いてないのかと考えてしまいます。

勉強していたのが何がたりなかったのだろう?
理解が足りなかった?
どう勉強すれば良かったのだろうか?

考えても答えが出なくて、辞めようかどうか
考えてしまいます。
【2013/04/05 19:18】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
